一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
更新が飛び飛びになってしまってすいません💦ややバタバタしておりますが元気です!
今日は電動歯ブラシの話です。

1

2

3

4

5


後日…

6

7


口を…?

え…?口って閉じれるの…?

ってなった。

言われるまで口を閉じるということを思いつかなかった。なんなんだ脳のどの部分が欠けてるんだ

この時使っていたのは振動式の電動歯ブラシで、歯磨き粉をつけてスイッチを押す瞬間は口の中の方に入れておかないと、歯磨き粉がぶっ飛ぶんですよね。当たり前だけど。
なんで毎回歯磨き粉ぶっとぶんだろうと思っていた。

使い方の動画を見ると、その後は閉じてても開けててもいいらしい?のですが、自分が使ってたのは振動幅がでかいやつだったらしく、洗面台の鏡も白いしぶきで覆われ、日に日に鏡としての機能を失っていった。拭けばいいんだけど。なんで拭かないんだ。失っていったじゃないよ。

今は音波振動式にしたので、飛び散らなく…と思ったんだけど、今着てる黒いTシャツの胸元によく見たら白い斑点があるな…なにこれ柄?
💕おすすめ💕
整体院でされて「なんで!?」って思ったこと
友人との話し合いで出る意見が”1つもまともじゃない”
コメントで指摘されて初めて気づいた”キモい”こと

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books