一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら

前回の、問答無用で知らない人の尻をウォッシング漫画にコメントをたくさんありがとうございました!


コメントとTwitterのリプで、ウォシュレットには体重センサーがついていて、人が座ってなければ作動しないので無人なら押しても大丈夫!と教えて頂きました✨
でもそっか~。。本当に連動してるのかどうか知りたくて、隣に人がいない時に便座の蓋を閉めてボタンを押してみたいなーと思ってたんですが、それだと動かないんですね。
これはもう、誰かが座るのを待って押すしか方法が…
いや待って!方法がないことないよね!友人とかと一緒に行ってもらってやればいいのに、何知らない人の尻洗いテロをまず思いついてんだ怖い💦

そして更にコメントで、「突然ウォッシングされたことがある(しかもビデ)」というコメントが!
ほんと!?ネタ!?どっち!?ww
コメント読んで笑った後、なんか「いいな…」って思ってしまった。
私スイッチを押してみたいんじゃなくて、問答無用で尻を洗われる方をやってみたかったのかな…自分の中の未知のニーズと向き合う午後


今日は、最近の散歩中の出来事です。

01

02

03

子供が花の香りを嗅ぎたがってるのに叶わない世界とは

人がいない時に少しなら外してもいいと思うけど、人通りがあると難しいよね。。お母さんもダメって言うの切ないだろうな。
毎日のニュースや、医療現場のことを考えるともちろん、早く収束…!って日々思うのですが、こういう出来事もまた別の方向から「は、早く~~涙」って思いますね…
💕おすすめ💕


季節の変わり目に絶対忘れてはいけない"アレ"

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books