一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
GWも折り返しですね。みなさんどんなふうにお過ごしですか?
私はクルードラゴン帰還を祝して、宇宙おにぎり(JAXA開発の宇宙食。うまい。)を食べたりしていました。家で一人で。

以前描いた漫画を、ウェブメディアのgrapeさんでご紹介頂きました!ヤッタ~!
今はこんなコミュニケーションも全然なくなってちょっと寂しい。


また、Hint-Potさんでも、以前描いた漫画をご紹介頂きました!


ヤッタ~!美容院もう半年以上行けてない!

今日は、以前とあるビルに入った時の話です。

01

02

03

04

05

06

ご注意くださいませじゃないよ!

こちらですよ。
img_20180512_150338

img_20180512_150403

そんなことある!??と思って調べたら、設置の方向によってリモコンの相互干渉が起きて、連動する可能性があるらしい…いや設置の方向どうにかならんかったのか…

同じような貼り紙が、大学のトイレに学生のイタズラで貼られたことがあるっていう記事も出てきたよ笑 
でもここは商業ビルだったし注意書きのシールがまあまあ時間が経ってるから、リアルに連動してたんだろうな…隣いなかったらちょっと押してみたかったな。フタ開いてたら大参事だけど
💕おすすめ💕
「なんでだよ!」六本木の店員さんの接客が謎すぎた

友人が突然”裏声”でしゃべり始めたわけ


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books