一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は、好きな漫画の話です。

スキップとローファー5巻を

アラサー以降から、10代主人公のスクールライフを読む時の読み方こうなったんだわ…

でもこの作品、掲載誌がアフタヌーンでわりと読者の年齢層が幅広いし、読み方だいたい合ってるよねきっと。
『スキップとローファー』は、過疎地から東京の高校に進学した美津未ちゃんを中心に繰り広げられる、スクールライフコメディ…なんだけど、登場人物みんなが主人公というか…全員好きになってしまうし心が洗われるんです…私の拙い表現じゃ全然伝わらないのですが、大変な人気作なのでいろんな所でもっと良い紹介記事があるはず…💦気になった方は試し読みからでもぜひ!

ちなみに消し飛んだオリは10日も持たずにまた溜まるので、定期的にいろんな尊い作品を摂取しつづけるしかない。でないとアシタカの呪いみたいに全身に回る。

魔女の宅急便の見方も歳とともに変わっていったよ…↓

💕おすすめ💕
「心を開きたくなってしまう」コンビニ店員さん
 
編集者さんの最近恥ずかしかった話が「怖いよ」

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books