一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は、先日のお昼ご飯の時の話です。

1

2

3

4

5

6

7

8

歳と共に逆に、理性とか先を予測する力とかが退化してってる気がする

特にたらこパスタソース追加に関しては、なんで1パック全部入れたのか今考えると全然わかんない。
「残しても使わないし」って思った気がするけど、本当にしょっぱかったよ。分かるはずなのに。。

あれまた私食べた後即寝してんな…
💕おすすめ💕
「恐怖を感じた」蒲田のキャバクラ

毎日でもOK!"自分的"ウーバーイーツの使い方
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books