一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
先日の「猫飼ってたの忘れてた!」ってなる話を、ねとらぼさんとgrapeさんが記事にして下さいました!✨




あと、以前描いたこの記事ですが、

このピノのアーモンド味、最近発売再開してます!コメントで書いて下さった方、ありがとう~!
私は近所のスーパーで、友人もスーパーで見かけて、コンビニではまだ見てないです。スーパーの方が見つけやすいかも。
私と同じくアソートパックの中でアーモンドの地位が高い人、今なら見つかるかもなので!ぜひ。

今日は、先日の恥ずかしかった出来事の続きです。
先日の↓


続き

01

02

03

04

05

06

07

08
睡眠欲と食欲が一瞬も我慢できない。

気づいたら店の中で一瞬寝てました…。
この時食べたのは「茶鍋カフェ saryo」ってお店の「鶏と焼き餅の湯葉茶鍋(935円)」。
とても美味しかったけど、冷まして食べるのがおすすめだよ!
💕おすすめ💕
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books