先ほど、ブログの更新通知がたくさん届いてしまった方、大変申し訳ありませんでした…!
非表示にしていた過去の記事をまとめて表示に戻した所、全ての過去記事の通知が1件ずつ配信されてしまいました。
システムの不具合ではなく、私が仕様を理解していなかったためです。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
通知の音や振動、すごくうるさかったですよね…本当にごめんなさい!

お知らせ下さった方、ありがとうございました🙏
一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら

本日2回目の更新です。1回目の更新はこちら↓


💛タウンワークマガジンにて、トキオ・ナレッジさん原作『コミュ力養成講座』第13回、14回が掲載されました。私は作画を担当させて頂いています。一筋縄では行かない方々と、お近づきになれる方法をご紹介する連載です。
第13回は「細かすぎる先輩」です。読んで頂けたら嬉しいです~!

1-1
そして次が逆におおざっぱすぎる上司!
こ…細かすぎるより、こっちの方が下の人が大変なことに💦
1
こちらの連載はトキオ・ナレッジさんから原稿を頂いて、私がイラストにしているのですが、いつも細かいリアルなセリフで笑ったり、「へー!今はこんな感じになってるのかー」って知ることが多いです。
自分は10年以上ずっと一人で家で仕事してて、今の会社の感覚や新しいツールやら流行りからどんどん遠ざかってしまって…💦
今回は第13回「細かすぎる先輩」の④の「細かすぎるマイルール」で笑ったw
いやこんな人はリアルにはいないと思うけど…いやどうなの?実はリアルなの??
そしてポテチは若手じゃなくても最高のつまみなので!!
本日2回目の更新です。1回目の更新はこちら↓


💕おすすめ💕

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー