一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は、自分的にとてもおすすめ!な持ち運び用キーボードの話です。

1

数年前に友人からおすすめしてもらって買ってから、超愛用してるワイヤレスキーボードです。
今は同じメーカーで新型が出てた。私が買った時より安いし軽くなってる!新型は135g。
タブレットやスマホを立てられるスタンドまでついてる~!(私は別売りのを買った)

しかしあまりに雑に酷使した結果、最近こんな症状が出てきて…

2

3

4

5

6

7

8


ガムテープ3枚貼った時点で透けなくなってたのに、なぜか当然のようにヨシヒコも貼ってた…


別に貼らなくてよかったヨシヒコ

よしひこ


このキーボード、ノートパソコンを持ち運ぶほどではないけど、ちょっとメモを取ったり、外でメールや日記などちょっと長めの文章を書いたり、打ち合わせに使いたい人におすすめ!
充電ランプがチカチカし始めたのは、短い充電ケーブルでキーボード本体が床から浮いたまま無理やり充電した直後からだったので、ちゃんと付属のケーブルで充電すれば壊れないと思います…💦

ヨシヒコのマステは特におすすめではないけど、めっちゃ気に入ってて大事に使ってます。
私は家族や友人に何か送る時は可愛いネコチャンのマステで、仕事関係の人に送る時は逆にヨシヒコを貼ってる。



💕おすすめ💕
 

15分前の自分に感じた"怒り"


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books