一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
またかなり間が開いてしまいました💦心配して下さった方々、大丈夫です~!ありがとうございます😭✨
前回のズボラすぎる話にたくさんのコメントをありがとうございました!


後日他の記事もまとめてコメントレス記事を書こうと思うのですが、1点だけ。
卵焼きパンは、卵焼き用のフライパンの意味で使っているのですが、正式名称じゃない気がします。
私、いくえみ綾先生の漫画が大好きなんですが、先生の読み切り作品の中で卵焼きパンって言葉が出てきて、その影響でずっとそう呼んでました😂
正式名称はなんていうんですかねー?

今日は、とある冬季限定のお菓子を見つけた時の話です。

1

2

3

4

5

6
見た瞬間、「パッケージの圧がすごいなー自分の中の愚民どもの声みたいだな」と思うやいなや買ってしまっていた
前日に、湖池屋 プライドポテト神のり塩(好物)を一袋食べたばかりなのに…

黄色いチェダーチーズ味はそんなに好きじゃなくて、白い系のチーズ味が好みなんですが、こちらはカマンベールチーズ、チェダーチーズ、モッツァレラチーズ、マスカルポーネチーズの4種のチーズが使われていて、見た目も味も白い系のチーズの方が強くて美味しかったです。かなりチーズが濃い。
この数行で何回チーズ言うんだ。
2019年にも同じのが出てたようなので、人気なんじゃないかなーまだコンビニにあるかな?

自分の中の愚民、頑張って節制してる時とか倹約してるに出てきて全てをめちゃくちゃにして行きがち。。

💕おすすめ💕
コンビニのお菓子といえばこんなこともありました…
深夜のコンビニで男性が話しかけてきた内容が「ええ~~…」

蒲田駅での”トレンディなできごと”にギョッとした

一人鍋あるある


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books