一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
前回の、胡蝶しのぶさんのおかげで声帯が救われた話に、コメントをありがとうございました!


わあ…!胡蝶しのぶさんの声とセリフ、素敵ですよね!言いたくなりますよね✨
漫画のセリフの練習する方いますねー!ベジータ!?聞いてみたいww
お子さんがやるのはほほえましいですね😆アラフォーは…。。いや!何歳でも発声練習になるし、声帯が生き返るし、やりましょうみんなで!


今日は、数日前の朝起きた直後の話です。

1

2

3

4
流行ってたよ!!こういうカマキリ且つすだれみたいな前髪!

寝起きの顔があまりに醜くすぎたので、ぼかしにぼかした写真を載せておきます。きもくてすいません💦
前髪
前髪もだけど、前髪の根元部分もどうなってんだこれ
しかし今、厚めの前髪の流行りが去って、シースルーバングの時代になってきておののいている
でも昔みたいに固めたりしないで、ナチュラルなんだよね?もう全然わかんないよ…

昔の自分を描く時、つい恥ずかしくて無難な髪型に変えてしまうけど、この時↓も本当はカマキリみたいな前髪だったと思う↓
多分人生で初めてのナンパ


💕おすすめ💕
夜のあじさい号の車内放送が”完全に予想外”

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books