一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
前回の、めっちゃ気になる看板の話に、コメントをありがとうございました!


看板の犬のピンク色の部分、私は目かと思いましたが、確かにおじいちゃんっぽい眉毛にも見えますね!ピンクのまゆげのおじいちゃんソークール…
鼻の上のはブリーズライト…?鼻も折れてるやつなの…?
言われてみたら、本当にこの怪我の具合は整骨院ではないですねww顔に目が行って全然そこに頭考えが至らなかったですw

膝を怪我されてる方、大丈夫ですか!?お大事にして下さいね。
コメントを読んでいて、「骨挫傷って何!?大丈夫!?え…突然のワンタンスープ?ワンタンスープがどう繋がるの?え…?」って混乱しましたが、白目の話に着地して笑った。笑ってごめん。本当にお大事にして下さいという気持ちは本物ですので!

峠の手前治療院気になる!!関内なら行けてしまうな…


今日は、先日5日ぶりくらいに外に出た時の話です。

1

2

3

4


数日ぶりに声帯を使った時の自分の声が異常に気持ち悪かった…


蚊の鳴くような声というよりは、羽音をサンプリングしたやつを合成して言葉に聞こえるようにしたやつだった。
ボー蚊ロイドだった。

一人暮らしじゃない人や、外で働いている人にはイメージしづらいかもしれないけど、人の声帯って4,5日全く喋らないとまあまあ退化するんだ…

💕おすすめ💕




よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter