一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は、朝食時のできごとです。

1

2

3

4

5

6

7

8


現実逃避

よく髪に醤油とかつけるんですけど(整髪料的な意味ではなく)、髪についたものって拭いてもずーーっと臭いません?
レモン汁も例外ではなく、「え…これ今からシャワーしかない…?ムリ…」ってなった

でっけー調味料、小さい入れ物にうつして使えばいいんだよね。分かってる、でもできない!!(アラフォー以上の人間は全員、分かってるけどできない時に心に住んでる橘いずみがシャウトする仕様になっている)

フラックスオイル(亜麻仁油)などのオメガ3系脂肪酸は熱に弱いので、サラダとか冷たいものにかけるのがベストだけど、温かいものにかける時はさましてからかけるのがおすすめだよ…

あ、橘さんはもうお戻り頂いて結構です

💕おすすめ💕
一人ラーメンですごく恥ずかしかった理由



よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー