一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
こんばんは。めちゃくちゃ寒いですね…!
昨日の記事で、荷物の隙間に入れるためにセブンで買った推しお菓子なんですが、


この時買ったのはセブンプレミアムの「濃厚キャラメル ポップコーン」ってお菓子です。
家で一人で「一人映画祭」をやる時などによく買うんです。

1

2

3

4

5


ヒザが…ヒザがアレなんで大事をとって…

映画館で食べるやつにはかないませんが、お手頃だし甘い物が好きな人にはおすすめです。
絶対に止まらなくなるから、小皿に取って食べた方が安全かも。。

キャラメルが厚いので、キャラメルってつまり砂糖なので、甘さはすごい。甘いの苦手な人はダメだと思うので、代わりに白飯食べてくれ。牛皿でもいい。無駄に一緒にカロリーを摂取してくれるならなんでもいい。

💕おすすめ💕
銀行でおじいちゃんが直角に曲がっていた理由


 



よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー