一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら

昨日、家族に送る荷物をベッソベソにした話を描いたんですが、


梱包する前に、箱の隙間に緩衝材代わりにお菓子でもつめようと思って、コンビニに行った時の話です。(マスク省略してます)

1

02

03

4

5

6

7

知らない人にそんなこと言われることなくて、ニッコニコになってしまった
人とのコミュニケーションもすっかり減った今、思いがけず嬉しかったのです…

前回ウフ…ってなった時


褒められることがめったにないので…エヘウフ…てなるしいつまでも反芻する

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
💕おすすめ💕

カフェで知らない人に言われた ”衝撃の一言”


病院で先生に言われた”ウザいこと”




よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー