一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつもブログを見にきて下さってありがとうございます。
コメントもたくさん頂いて嬉しいです!最近あんまりコメントに反応できず、ごめんなさい💦全部楽しく読ませて頂いています。

かなり時間がたってから急に「3か月前のこの記事のコメントなんですが、何智光秀なんだよ!!ww」みたいに反応することもあるかと思いますが、引かないで下さい。どんなコメントが入ったらこの返しになるのかは分かりませんが…

今日は家族に荷物を送ろうとした時の話です。
私は一昨年まで、月1で実家に帰っていたのですが、去年のお正月から丸1年帰れずにいます。
まさかこんなに長くなるとは思わず、実家に帰った時に渡そうとちょこちょこお菓子や雑貨を買っていたのですが、そのお菓子の賞味期限もあやしくなってきたので、まとめて家族に送ることにしたのですが…

1

2

3

4

5

6

7

8

ふぃー!
得たわー

得る前のやつ
https://livedoor.blogimg.jp/kamatamiwa/imgs/9/9/99a84183.png

得たやつ
得たやつ1
得た奴2

💕おすすめ💕
宅配便の男性にときめいた話


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books