一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
本日1回目の更新です。夜にもう1回更新します。
昨日の夜も更新してますので、まだ読んでない方はぜひ~

💛タウンワークマガジンにて、トキオ・ナレッジさん原作・私が作画担当の『コミュ力養成講座』第11回が掲載されました。一筋縄では行かない方々と、お近づきになれる方法をご紹介する連載です。
第11回は「カタカナ語を使いたがる人です。読んで頂けたら嬉しいです~!

1

前半は、「何こいつ…」って思いながら描いてたけど、後半はなんか可愛く思えて来てしまったw
【解説】の所の、「人脈自慢」への母性溢れる対処法のバブみがすごい…自分にはできないけど。

💛株式会社学研教育みらい様の道徳の教科書「新・中学生の道徳 明日への扉3」でイラスト・漫画を描かせて頂いています。
p68~「電車の中で」という章です。
中学生の読者さん、中学生のお子さんがいらっしゃる読者さんは、もしお持ちでしたら見てみて頂けたら嬉しいです。

本日1回目の更新です。夜にもう1回更新します。
昨日の夜も更新してますので、まだ読んでない方はぜひ~


💕おすすめ💕
節約のために自分で髪を切った結果「痛っ!?」




よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー