一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
前回の受賞お知らせといろいろお知らせ記事に、お祝いのコメントをたくさんありがとうございました~!!


嬉しくありがたいです…!!
これからも大根踊り頑張ります!違う!ブログ頑張ります!🙏✨
純露って関東限定だったのですか?知らなかった…!
キウイブラザーズのフィギュア、今年はグリーンのみ追加発売されたらしいので、来年ゴールドも追加されたらいいなあ~

またまたConsentというサイトで、「一日電気を使わずに生活したらどうなるかチャレンジ」をして、その結果を漫画に描かせていただきました!
前回までに平日昼夜編休日昼編を描いたのですが、今回は休日夜編です。

名称未設定-1

ますます手に負えなくなっていく、おひとりさまの電気なしの休日夜の過ごし方とは…!?
→続きはこちら


でも電気があってもなくても、私家でこんなことばかりしてる気もする

今までのありさまはこちら↓




💕おすすめ💕
ほっこりな世界から”突然のホラー”に




よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter

インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー