一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
前回のスマホ決済失敗記事に、コメントをありがとうございました!


支払い方法、クレジットカード支払いにも、オートチャージにもできるんですね!
うおーーありがとうございます!やってみます!!
新しい技術をすんなりスマートに取り入れられる人すごいよ~~私スマホに変えたのもかなり遅かったんですよね。。

今日は、前回と前々回の記事にも関連するのですが、


最近こんな私が掴んだことについてです。

1

2

3

4

5

6

7


ポンコツって言葉は昔から知ってたはずなのに自分のこととして考えたことが一度もなかったのですが、なぜか最近目にする頻度が急に上がった結果、ある瞬間に急に「…!!!ポンコツ!!!私ポンコツだーーー!!!」ってなりました。
でもポンコツって可愛すぎるきもする…「失敗や勘違い、うっかりがかなり多いけどまだギリボケてはいない人間」の形容詞もうちょっと探してみるか

💕おすすめ💕




よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter

インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー