一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
前回の、エコバッグ問題に悩む私に、たくさんのコメントをありがとうございました!



うお~~たくさんのアドバイスやおすすめ、ありがたいです!
経験談も参考になる~~取っ手がぶっちぎれることもあるんですね…!
気になるバッグがたくさんですが、かなりの方がおすすめして下さってる、

リュック型!!

エコバッグでリュック型、考えたことがなかった!!でも確かに、でっかいリュック+保冷ができるエコバッグ1つというスタイルなら、片手が空いて助かる!
それに冷凍ものは手に持った保冷バッグの方に入れれば、背中も冷たくならないですよね。
ちょっとリュック型で探してみようかと思います!


今日はまたいろいろ理由をつけて、クロワッサンを焼いた時の話です。

1

2

3

4


運んでる途中でナチュラルに食ってたんですよ…一瞬自分が何してるか分からなかった
改めてジャンキーを自覚した

💕おすすめ💕




インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。