一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら

本日1回目の更新です。夜にもう1回更新します。

Consentというサイトで、「一日電気を使わずに生活したらどうなるかチャレンジ」をして、その結果を漫画に描かせていただきました!



ここの所すっかり涼しくなりましたが、このチャレンジをしたのは9月頭。
けっこうしんどかったのですが頑張ったので、読んでもらえたら嬉しいです…!

1

2

セクシーシャワーシーンもあるよ!


前回は、一日「電気照明なし」で生活するチャレンジをしたのですが、いろいろ予想できない結果になりました↓ 人間の脳って…
一日暗闇で過ごしたら生まれた意外なもの



本日1回目の更新です。夜にもう1回更新します。
昨日の夜も更新してますので、まだ読んでない方は良かったら読んでね~!
どうしてもまだ信用できない"アレ"のこと


インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。