一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は、先日瞑想にチャレンジしようとして、思いだしたことです。

1

実は数年前、一時期チャレンジしてみたんだけど、その時はもう脳内が全然静かにならなくて、うまくできませんでした。
その時の私の脳内の煩悩や妄想は、この本に全部書きました↓

一人暮らしシリーズ3冊目。
描き下ろし新作漫画90ページ以上!


瞑想の本を見ながら、またやってみようかと思ったのですが、そう言えば思い出したことが。

2

3

4

5

6

7

8

そしてその日は瞑想せずにコミックス読み返して寝た。

『サバエとヤッたら終わる』、絵も内容も独特なので万人におすすめはしないんだけど、私は好きです。主人公との関係は変わっていくのかなーこのままかなー

💕おすすめ💕



インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。