一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は、数日前病院に行った後の話です。

1

2

3

4

5

6

7


イカれたジャンキー川柳みたいなのできた

しかし多分私みたいなエセじゃなくモノホンの方々の川柳はもっと全然とんでもねーはずなので、イカれたジャンキー川柳の公募に応募しても選外だと思う。


💕おすすめ💕




インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
>>恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから