一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は、カルディの人気商品の話です。

1

2

3

4

5

6

7

8
でも味としては美味しかったので、長持ち感にこだわらない人にはおすすめできます!
夏旅行に行けないのでつい、ピカールとかカルディとか、外国の文化を感じられるお店に惹かれてしまうよ…。
💕おすすめ💕
私が長年守り続けている”友人からの教え”


10年以上経っても、いまだによく苦しむこと

前回の、Pixivで覇権を取りそうなBLカプ妄想漫画にコメントをありがとうございました!

なんと、あの「達者de菜」のパッケージを作ってらっしゃる方が!すごい✨
他のダジャレシリーズ、私は「惚レタス」によく出会いますね。
でもコメントで、知らないダジャレシリーズをたくさん教えて頂けて、私ももっと見つけたい気持ちに火がつきましたよ!
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter

>>恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから