一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は、先日晩ごはんを作ろうとした時のことです。

1

2

3

4

5



にらの商品名で妄想がはかどってしまった…

今からザックザクに切られて食べられる相手に「達者でな」とは、潔さと器のでかさが名将のそれよ…


ダジャレだけど

達者de菜、かなり昔から売っているのでみなさまも目にされたことあるんじゃないでしょうか。
「ふふっ」てなる名前ついてる野菜、たまにありますよね。つい買っちゃう。

おすすめ




繰り返される悲劇の記事に、コメントをたくさんありがとうございました!


絶対コメント欄に猛者が現れるはず…と思って楽しみにしておりましたが、出るわ出るわでしたね!
28年前のドレッシング、賞味期限2008年のラー油(去年使った)、10年前のマギーブイヨン、98年のオイスターソース(現役でお母様が使っているという…!笑)…みなさまの貴腐調味料を教えて頂きありがとうございました!w

そして、うちのラー油の賞味期限が、3歳のお子さんの誕生日と全く同じというコメントも!
何~~!!なぜか嬉しい!お子さんからしてみたら嬉しくもなんともないとは思いますが!
ラー油捨てなくてよかった!

インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
>>恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから