先日友人と、ビデオ通話でアナログゲームにチャレンジしてみました!
アナログゲームとは、電源を使わずにできる、カードゲームやボードゲームなどのことです。

今はアナログゲームより、ボードゲームという呼び方が一般的らしいです。あとはテーブルゲームとも。
ゲームショップの分類を見ていると、カードゲームもボードゲームに含まれるみたい。

だけど私はゲーム初心者なせいか、ボードゲームって言うと人生ゲームみたいに盤面(ボード)があるイメージがどうしてもある…そんなことない?

なのでここではアナログゲームって呼び方で書かせてもらいますね。

1

2

3

4

5

6


当ててみてください。私はダメでした
魚と卵って言われた瞬間、大好きな魚卵系(すじこなど)が浮かんでしまったために…

Aちゃんは初登場の年下の友人だよ。Yちゃんはよく登場してもらってる、寂しい一人暮らしの自粛生活を救ってくれたこの子です↓
 




肉の奴隷になったり(語弊)↓


心優しきモンスターになったり↓

いろんなものになってます


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter