(今日の昼に書いたやつです)

更新が飛び飛びですまないねえ~
今日ね!一日休みにするんですよ!土日お仕事頑張ったからね!昨日なんて目覚ましかけずに寝ちゃったしね~~今からなんと昼風呂も入っちゃう!
まあいつも忙しぶってるけど、全然仕事量が多いとかではなく遅いんですよね仕事が!
あと虚弱だからヨボヨボしてて仕事できなかった分を土日にあてたりね、まあダメ人間なんですけど
でもダメ人間なりに頑張ったから今日は休みに!しちゃう!
なんかめちゃくちゃ雨降ってるけど外出ちゃう!寒い!
ブログの更新も休んじゃう!休みだから!

あれ…では今やっているこの行動は…
ブログの更新…とは…(哲学)


さっき言ったひとり言の話です

1

2

3

4

5


そして無慈悲にも再度押される清掃ボタン

ルンバ子はアホ子だから、1回だとけっこう食べ残しがあるので、2回ずつかけるようにしている。うちの子だけなの?アホなのは 
マスターがダメ人間だから?
2回目の清掃ボタンを押される時の奴は毎回屈辱に打ち震えているよ

ストレスのためかステッパーにメンチを切りすぎて、下に敷いてる布にからまってしまったルンバ子(さっき)
FullSizeRender

もうどうにもならないので布の方を切って救出した
IMG_5623

ルンバ子(♂)の名前まだ決めてない
このままだと男の娘になっちゃう

土日ひどいご飯食べちゃったから(冷蔵庫に残ってる古いものを全部一緒に煮て保温しっぱなしの米にぶっかけて食べた二日間)今日は美味しいもの食べちゃおうと思う!
お風呂わいたので!では!

ルンバ子(♂)とか空気清浄子(♂)とかとの愛の日々見て
二十歳そこそこの同棲みたいに無駄に傷つけあってるから





(はたしてこれがアップされる頃私は本当に美味しいものを食べられているのだろうか。。)


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter