一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
本日2回目の更新です。1回目の更新はこちら


みなさまピカールをご存知でしょうか。
まあ海外のお高い冷凍食品専門店なんですが、外食レベルに美味しいのに外食と比べれば安い、よーく探すとこの量でこの値段はむしろ安いのではっていうものもある、原材料の安全性と質にめっちゃこだわっている、というフランスからやって来た冷凍食品界の黒船や~~

ピカールで常に人気1,2位に入ってるらしい商品の話を聞いて下さい。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

描いてる途中で正気を失いましたが、美味しいです。

ピカール、店舗は今東京と神奈川に18店舗くらいあるみたいです。もっとできたらいいのに~でもオンラインでも買えるよ!
💕おすすめ💕
↓こちらも激推しされた美味しいもの。この後まんまと食べに行ったけど、ほんとに美味しかった…

  池袋駅で声をかけてきた男性が完全に○○だった
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter