先日ドン・キホーテに寄った時、うちの周りではまだあまり置いていない消毒液を見つけて喜んで買ったのですが、その時に気を付けなければと思ったことです。

1

2

3

4


コメントでも書いて下さってた方がいましたが、成分をよく見て買わないとなーと思いました。
書いてないやつはどのくらいの割合かはわからないですが、厚生労働省のホームページによると、コロナウィルスは70%以上の濃度のアルコールで感染力を失うとのことなので、70%って明記してるやつを選んで買ってみました。


おまけ

5


(18禁コーナーにはビニールののれんのようなものがかかっている)

決して中に入ってはくれなかった

なんで…?私と同い年だけど18歳未満なの?つまり私も17歳ってこと?









よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter