一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は、以前描いた 「日本一ウザい店長がいる店」の話です。

1

2

3

4

あ…アリさーーん!!

この時↓行った「日本一ウザい店長がいる店」です。確かにウザい。
 


ウザいけどお店がなくなるのは寂しい…と思い、お店には行けないけど何かできないかなーとHPを見てみたところ、先月からネット通販を始めたとのことだったので、いろいろ買ってみました。

トルコのマスクかっこよすぎない?
vzhvw27k

vu2ffpn7

IMG_4934

中村さんが、「アリのマスク」って名付けてたw

ずっと欲しかったトルコのモザイクランプも買っちゃった!

IMG_4959

IMG_4962

真ん中のです。可愛くないですか!?
今まで左右の2個のライトしかなくて、真ん中にもう1個欲しいなーと思ってずっと探してたんですよ。
しかも今まで見たネットのお店の中で一番安かった!

マスクは今日は売り切れみたいだけど、日々商品が追加されているのでまた補充されるかも。クッションカバーとか、他の雑貨も安くて可愛いです。

↓ザクロのネットショップはこちら


asvgwe8p

あとティータイムセットも買いました。この紅茶がすっごい良い香りで!味も美味しい。今ちょうど飲んでる。
セットのお菓子はトルコやイランのもので、味や香りで異国を感じられて、旅行ができない今とても嬉しい…涙
2wdjrfx9

かじりかけの写真でごめん。かじってから「うまっ!あと香り良っ!」って慌てて撮った

これはエディブルフラワーがまぶされたおもちみたいなトルコのお菓子。こちらも紅茶同様、袋を開けた瞬間にふわっと広がる香りで癒される。
トルコって食べ物が美味しいけど、香りも重視する文化なのかな、と感じました。
あともちもち食感のお菓子が多い。子供の頃からのボンタンアメ好きとしてはトルコに行かねばならない気がする。


連載が終了して、担当編集さんだった中村さんとお会いする機会もなくなってしまい、寂しいです…。
中村さんはナンパの断り方が独特↓なアラサー美女です


無茶なこともします↓

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter