今日は前回までの続きです。前回の記事をまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓



読んだ方は続きへ↓

リアルで集まることができない今、代わりにあきばさやかさん月野まるさんとお絵描きチャットをやってみることになったのですが…

5

6

7

8

まるさんによって尋常じゃない量のオリーブオイルが描かれ、もこみちは親指を立ててオリーブオイルの沼に沈んで行った
ほんと何のスイッチが入ったの?まるさん

1

2

なんだこのハッピはどこで売ってんだ
言い値で買うわ

ちなみに上からうんこ降らせたのは私

相手してくれたお二人、ありがとうございました!
私達はこのMagicalDrawで絵を描きながら同時にビデオ通話もしていましたが、しなくてもMagicalDraw内で文字でチャットしながらお絵描きできます。
スマホやタブレットに、指で描くのでも大丈夫。お絵かきが好きな人同士でやってみてね。

前回の記事で私の男性の好みについて書いた所、コメントで読者さんもフェチを教えてくれて嬉しいです。いいですよね…イケおじ…でも私が現実で出会うイケおじって、もう「イケおじいさん」なんですよね。この人とか↓


イケおじはもう2次元で摂取するしかない
そう言えばブログに全然恋愛系の話描いてないと思ってたんだけど(しょっぱい話しかないから)、そういえば珍しく元彼のことを描いたことがあった↓
 

 


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter