昨日の、ぎっくり→詰んだ話に、たくさんの対処法を教えて下さってありがとうございました!


鍛え抜かれたぎっくりの猛者たちの頼もしさよ…すごい参考になる…ぎっくりで困ったことある人、是非コメント欄を読んでみて下さい✨
え、これ肋間神経痛の可能性があるんですね!?ぎっくりと肋間神経痛って、自分で見分ける方法あるのかな。そして肋間神経痛だったら温めた方がいいのかな?
冷やす場合は床に湿布やアイスノンを置いて、患部に当たるように寝転んで休むのが、おひとりさまには一番良さそうですね。
湿布の買い置きがないのですが、年齢的にもそろそろストックしとくべきだと思った。あとコルセットも良さそうですね。用意しておきたい。

しかしこの日は!翌日に仕事の納期を控え、痛くても休むことは許されない日だったのです…そして私が取った行動は…

1


2

3

4

5

6


独り身でも、心優しい友人と便利グッズと工夫があれば乗り越えられたー!やったー!

さて次回は、ぎっくりが治った後のご乱心です。

ちなみに今日は、右手にアツアツの紅茶をぶちまけ、目の前に火花が散った。濡らした手ぬぐいに保冷材を包んでグルグル巻きにし、ヘアゴムで抑えつつ描いてる。痛い。いくら軍艦食べたい。

元気を出したいので元気な方々の話をぜひ。。



 

年配女性ばかりのセレクトになったなw


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter