一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は、先月半ばくらいの出来事です。

5

6

7

8

助かりました~~!!ありがとうございます北海道音更町さん!
今年も推(寄附)させて頂きます!!

たまたま発送がこのタイミングになったのだとは思うけど、なんだか困っているのを見越して送って下さったのかも、みたいに勝手に感じて温かな気持ちに。
まだ一部しか食べてないけど、バターもチーズもとても美味しく、心も潤いました。

こちらはショックを受けた贈り物の話w

贈り物を選んでた時の話

こちらは別の意味で予想外だった贈り物の話

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter