一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は前回の続きです。前回の記事をまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
外出自粛中の一人暮らしが人生初のビデオ通話をした結果1

読んだ方は続きへ↓

7

no title

1

2

3

4

5

人間に話しかけられるのが久々すぎて気恥ずかしさが溢れ、なぜか手持ちのぬいぐるみを順にカメラに押し付けるという流れ作業にいそしんでしまった…

たまに電話で話すことはあったけど、ビデオ通話は人生初でした。
電話とそんなに変わらないでしょ?って思ってたんだけど、動画だと全然違いますね!けっこう会ってる感ある!
オンライン飲み会とか流行ってるけど、楽しいの?って思ってたけど、やっと気持ちが分かったよ。
遅ればせながら、これからちょいちょいやって行こうと思います!友人が付き合ってくれるなら!

ちなみに、このビデオ通話した友人は、私をエビフライ認定した子です。
エビフライ認定↓

髪型は違うけど、実は背中丸出し丸も同じ子です。
背中丸出し丸↓


みなさま、コメントやリプなどでたくさん励まして下さってありがとうございました…!
読者のみなさんや、友人たちのおかげで、だいぶ元気を取り戻すことができました。
いろんなストレス解消法、自律神経の整え方、心を安定させる方法などなど教えて下さってありがたいです。
💕おすすめ💕
満員電車がちょっと楽しくなったできごと
編集者さんの最近恥ずかしかった話が「怖いよ」
夜の新宿で友人に起こった”ハプニング”
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books