ブロガー友達のあきばさやかさんの新刊『おしゃれなママって言われたい』読みました!

おしゃれなママっていわれたい!
あきばさやか
マイナビ出版
2020-03-03


いつもおしゃれなあきばさん。
ママになっても変わらずおしゃれだなーと思っていたので、その裏にこんな苦労があったとは…!と驚き、そしてママの「1週間コーデ」には、爆笑してたのに最後はもらい泣きしそうに…

ママってタイトルだけど、1ミリもママじゃないけどおしゃれ迷子な私も勉強になることが多すぎて、ふせんを貼る勢いが止まりませんでした。
そして超お役立ちなのに、しっかり笑わせてくれる所が好きです。

そんなあきばさんの、あきばティックエピソードを一つ。


名称未設定-1


名称未設定-2


「すごいギターの位置が高いタイプのギタリスト型」は初めて見たので動揺してしまった

結構な激しめの動きだったので、全員で「!?」ってなったよね

そんなあきばさんの新刊なんで、当然面白いです!
実は私もこっそり1コマ登場させてもらってますので、読んだ方は探してみてね~

あきばさん、今度私に似合う服のコーデ指導して下さい…。
人生で一度も「おしゃれ」って言われたことがないんです。
おしゃれなアラフォーって言われたい!
ゆくゆくはおしゃれなおばあちゃんになりたい!

今までのアキバティックルネッサンス


ブロガーさんたちとの微妙な関係、気になる発言





よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
↓LINEが開きますので、「読者登録する」ボタンを押してください。
②Twitterでお知らせ
↓私をフォローして頂ければ、ブログを更新するたびにお知らせします。
たまに無駄話などもつぶやきます。
bt_Twitter
③LINEもTwitterもやってないなーという方は
↓こちらのURLをスマートフォンのブラウザ(Safari、chromeなど)や、パソコンのブラウザで開き、ブックマークに追加して、たまに覗きに来て頂くのでも。
http://kamatamiwa.blog.jp/
書籍いろいろ発売中です
私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いた一人暮らしシリーズ第4弾!
オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。