今日は前回の続きです。前回の記事をまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓



読んだ方は続きへ↓

下町っぽい商店街で食べ歩きをしていた所、声をかけられて…!?

20200208-品川宿散歩2
食べ歩きを怒られるのかと一瞬ビクッとしたら、全く予想外の方向から怒られた…笑
こんなふうに怒られるの何十年ぶりだろう。郷愁を感じた。
私は見た目年相応だけど、友達は若く見えるタイプで、しかも常に黒髪スッピンだから子供に見えたのかなあ →続きはこちら!
 
他の年配女性との絡みも是非~
絡んでないけど元気をもらった話も是非~!

 


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
↓LINEが開きますので、「読者登録する」ボタンを押してください。
②Twitterでお知らせ
↓私をフォローして頂ければ、ブログを更新するたびにお知らせします。
たまに無駄話などもつぶやきます。
bt_Twitter
③LINEもTwitterもやってないなーという方は
↓こちらのURLをスマートフォンのブラウザ(Safari、chromeなど)や、パソコンのブラウザで開き、ブックマークに追加して、たまに覗きに来て頂くのでも。
http://kamatamiwa.blog.jp/

書籍いろいろ発売中です
私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いた一人暮らしシリーズ第4弾!
オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。