一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
昨日友人と駅のホームで別れた時に、学生時代の友人のことをふと思い出したので描きます。
20190928 昔の友人のことを思い出したので書きます1
20190928 昔の友人のことを思い出したので書きます2
私は常にヘラヘラしてるタイプで、彼女はいつもすんっとしてる子でした。
この時初めて笑顔…?笑顔だよね…?見た。
今みたいに寒い日で、シチュエーションも似てたからか突然思い出して、キュっとなったよ。元気にしてるかなあ。
💕おすすめ💕
他にも学生時代の思い出をぜひ(キュンとする系は一個もなかった)


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

読書会イベント、申し込んで下さった方ありがとうございます~!


消しゴム持って集まるのやめてww
ハードル上げるのもやめて頼むww
中華街で売ってるあの被るお面(辮髪とかのやつだよね?)、意外に快適なのか…新たな選択肢…

おひとりさまじゃなくても、どなたでも参加できますよ!
前回も独身の方、既婚の方、お一人参加の方もお友達と一緒にご参加の方もいらっしゃいましたのでぜひぜひ~