一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
前回の私の悩み相談に、たっくさんのお返事のコメントをありがとうございました!


Twitterの方と合わせると、80件以上!うおおおおありがとうございます!!
予想よりずっと、表現のバリエーションが幅広いことに驚きました…!言葉の宇宙よ…!
後日集計して、記事にしますので少々お待ちを~!集計するのが楽しみです✨

今日は、スーパーでの出来事です。
20200207-シァブシァブって歯になんかはさまってそうだな_001
20200207-シァブシァブって歯になんかはさまってそうだな_002
季節が反対の南半球で、旬の時期に栽培した
果肉の黄色いキウイです。
佐賀県産新玉ねぎ

こういうの好きww一人だったけど笑ったwww
これで置いてあるのが玉ねぎじゃなかったら完璧なんだけどなー笑

こういう、セリフ、文字、イラストが一個も合ってないアスキーアートが存在するんだけど、知ってる?若い人は知らないかな?
見るとなんか脱力して笑っちゃうw
アスキーアートは、文字や記号を並べて作る絵のことだよ。

いつもスーパーさんには、日常の小さな楽しみをいろいろと与えて頂いててありがたいです。
私にとっては食文化とエンターテイメント(こういう愉快な誤表記や、素敵なお客さん、面白い店員さん)とギャンブル性(50%オフのお惣菜をゲットできるか)の詰まったテーマパークだよ。
💕おすすめ💕
スーパーの面白い店員さん
スーパーのステキなお客さん
楽しいお客さん

スーパー前にいた内気そうな子
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

LINEの読者登録ができないっておっしゃってた方、お知らせありがとうございます。私もやってみた所

「ご利用のバージョンでは対応していません。
LINEアプリを最新バージョンにアップデートして下さい。」ってアラートが出ました。
以前は登録できたので、もしかしたらバージョンアップしたらできるかも!試してみて頂いていいですか?