一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
あきばさやかさんが、ゴム手袋について描いて描いていらしたのを読んで、

トラウマが蘇ったので描きます。

20200130固くなったゴム手_001
20200130固くなったゴム手_002

気を付けて!やつらは剥くよ!!牙を!!

みなさんどのタイミングで捨ててます?ゴム手。
私、以前は薬局で一番安いやつを買っていて、破れたら捨ててたんですが、ちょっと高め(って言っても200円以下)の丈夫なゴム手袋を買ってみたら全然破れなくて。

やだこれ一生ものなんじゃないの~?って思ってたら、突然牙を剥かれたんだよ!!
知らなかったよ!ゴム手に牙を剥かれる可能性考えたことなかったよ!
けっこうな激痛なのでみなさまも気を付けて!
💕おすすめ💕
他の一人暮らしの失敗話もよかったら~

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books