一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
前回、前々回の、納得行かなかった漫画にコメントをありがとうございました!


漫画に登場した友人がコメントを読んで、返事をくれました。
名称未設定-3
途中から自信なくなってきて、人魚は図々しかったにしてもせめて生魚へと方向転換してしまった…
💕おすすめ💕 
この友人の他の話↓
ある意味一生忘れられない誕生祝い

『おやすみロジャー』で寝かしつけされてみた結果

自分が相当やばい人間だと気づかされた話

あと、この寝袋についても教えてくれました~
こちらだそうです↓
寝袋 ダウン シュラフ 封筒型 羽毛 車中泊 Naturehike 570g超軽量
寝袋 ダウン シュラフ 封筒型 羽毛 車中泊 Naturehike 570g超軽量

かなり暖かかったので、私も欲しくなったよ。
鄙びた旅館に泊まるのが好きなのですが、寒がりなので布団が寒いことがあるのよ~
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
↓LINEが開きますので、「読者登録する」ボタンを押してください。
②Twitterでお知らせ
↓私をフォローして頂ければ、ブログを更新するたびにお知らせします。
たまに無駄話などもつぶやきます。
bt_Twitter
③LINEもTwitterもやってないなーという方は
↓こちらのURLをスマートフォンのブラウザ(Safari、chromeなど)や、パソコンのブラウザで開き、ブックマークに追加して、たまに覗きに来て頂くのでも。
http://kamatamiwa.blog.jp/
書籍いろいろ発売中です
私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いた一人暮らしシリーズ第4弾!
オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。