今日は前回の続きです。前回の記事をまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓



読んだ方は続きへ↓


先日友人と、ちょっと寒い場所に旅行に行ったのですが、友人がコンパクトな寝袋を持ってきました。
寝袋に入って、ふざけて人魚の物まねをしてみた所…!?

20200118 寝袋人魚_002
マヨでも可
(プライドがないエビフライ)
💕おすすめ💕 
この友人の話↓
なぜか私の”身体の一部”に話しかける友人

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
↓LINEが開きますので、「読者登録する」ボタンを押してください。
②Twitterでお知らせ
↓私をフォローして頂ければ、ブログを更新するたびにお知らせします。
たまに無駄話などもつぶやきます。
bt_Twitter
③LINEもTwitterもやってないなーという方は
↓こちらのURLをスマートフォンのブラウザ(Safari、chromeなど)や、パソコンのブラウザで開き、ブックマークに追加して、たまに覗きに来て頂くのでも。
http://kamatamiwa.blog.jp/

顔アイコン

前回の記事に、コメントをありがとうございました!
コメントでもエビフライ判定ww
AB型関係ないだろ!wって突っ込んだ後、はっ…エビ…だけに…!?…いや関係ないだろ!wwってなった。
友人がコメントを読んでお返事をくれたので、次回書きますね。
書籍いろいろ発売中です
私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いた一人暮らしシリーズ第4弾!
オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。