一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
先日友人と、ちょっと寒い場所に旅行に行ってきました。
夜、宿での出来事です。

20200118 寝袋人魚_001
おいどういうことだ
完全に人魚だろうが!!

→続きはこちら!

💕おすすめ💕
友人たちの他の話もぜひ~

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

顔アイコン

完全に人魚…ですよね…?

前回のおぞましい記事に、コメントをありがとうございました!

おぞましき写真を見たいという方がちらほら…!
そのうち超ちっちゃく載せるかもしれませんw
ルンバ、ドジッ子っぽくて可愛くなって来ますよね!
温泉、今の時期は特に最高ですよね~。え、200円~350円の温泉があるのですか!?安い~羨ましい!
スマホでレシートを撮影するアプリ、使い方がなかなか難しいんですねー。やはりExcelが最強なのか。めんどいけど。

お問い合わせ頂いた、Twitterの自動投稿アプリですが、私は以下の二つを使っています。
●buffer

●hootsuite
https://hootsuite.com/

bufferの方は、リツイートの予約もできるんですよ!超便利✨
私はツイート、リツイート共にだいぶ先まで予約しているのですが、忘れっぽい私はもうこれがないと無理…!特にブロガーさんにはおすすめです。是非~!

いつもコメントやメッセージなどの応援ありがとうございます✨
ありがたいことに、ブログのメッセージとTwitterへのご連絡をたくさん頂いているのですが、常に100件以上の通知が溜まっている状態で、確認が追い付いておらず申し訳ないです…💦
半月に1回くらいのペースでまとめて読ませて頂いていたのですが、どうしても確認するまでに時間がかかってしまい申し訳ないので、今後はブログのコメントの方に頂ければ嬉しいです。
コメントは今のところ2日に1回は確認しておりますので!

ブログのお問い合わせ窓口は閉じさせて頂きますが、今までに皆様が送って下さったメッセージは、大事に保存させて頂きますね。
送って下さった方々、ありがとうございました!✨