一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は前回までの続きです。前回の記事をまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓


読んだ方は続きへ↓
キャラの濃い女将さんに翻弄されつつも、飲み会はお開きに近づき…

20180625 中目黒いふうの70代くらいの店員さん_005

がっつりカタカナで書かれた領収書きた笑


領収書、書き直してもらったんだっけ…覚えて無いけど多分お願いしたはず笑

💕おすすめ💕
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

顔アイコン

最後にじゃこと生姜の炊き込みご飯が来た時、もうだいぶお腹いっぱいだったけど、女将さんが、
「おこげが美味しいからそこだけ食べて、残りはおにぎりにしてあげるから」って
おにぎりを持たせてくれました。嬉しい。帰りに持たせてもらえるおにぎり嬉しい。
おこげもおにぎりもすごく美味しかったです。
私も家に遊びに来た人に、無駄におにぎり持たせて帰したい。おにぎりなら作れる。

昨日までの記事に、コメントをありがとうございました。

一升以上飲める人、わりと存在するんですね!
じゃあ、女将も盛ってたわけじゃないのかも…!
お水は無理だけど、お酒なら行けるって不思議。うらやましい。ウワバミになってみたいなあ。。
温泉150の本!気になります~
佐々木倫子感、分かります!笑
動物のお医者さんのおばあさんも、漆原教授も魅力的なキャラですよね!そして漆原教授にはモデルがいらっしゃるんですよね確か。