一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は、先日見た夢の話です

20200116-20180809 今日見た夢で、私は豆腐だった1

20200116-20180809 今日見た夢で、私は豆腐だった2

夢の中の自分に、なんで豆腐あるあるじゃダメなの!?って突っ込んだ。

あるでしょ豆腐あるある

【豆腐あるある】

パックのフタのビニールを開けようとすると、端だけペソーって切れがち

とか

「なんで豆腐って名前なの?納豆の方が腐ってるみたいだから「豆腐」っぽいのに」って言われがち

とかさ…

しかし豆腐の私も人間の私そのままの性格で腹立つな

私は起きてしばらく夢と現実の境があいまいになるタイプなので、しばらくの間豆腐の名残があった
豆腐の名残が何かと言われると説明できないけど…
💕おすすめ💕
鎌倉の男性占い師さんが”イメージと全く違った”写真展で見た、なんかもう一人で”エキサイトしてた人”

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー

私はブログの最初にも書いてるんですけど20年くらい日記をつけ続けているのですが、その中の数年間は夢日記もつけてました。
夢日記は書きすぎると精神的に本当は良くないらしいんですが、今読み返すと爆笑できて楽しい。