今日も昨日に引き続き、東京ウォーカーの担当編集者中村さんと、野毛の飲み屋街に取材に行った時の話です。

前回までの話


二人で、焼き鳥屋さんに入ったのですが…

野毛カボチャの馬車が迎えに来ちゃうから~3

リコピンにそれほどの力ありましたっけ…?w

リコピンって抗酸化作用が強くて、アンチエイジング・健康に良いみたいな成分だったような?
この人がリコピンでなぜか元気になりすぎて、眠れなくなるタイプなのかな笑

そして私は頭痛薬でテンションがおかしくなります

飲み屋で起こったいろんなできごとも是非
 



よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
↓LINEが開きますので、「読者登録する」ボタンを押してください。
②Twitterでお知らせ
↓私をフォローして頂ければ、ブログを更新するたびにお知らせします。
たまに無駄話などもつぶやきます。
bt_Twitter
③LINEもTwitterもやってないなーという方は
↓こちらのURLをスマートフォンのブラウザ(Safari、chromeなど)や、パソコンのブラウザで開き、ブックマークに追加して、たまに覗きに来て頂くのでも。
http://kamatamiwa.blog.jp/

書籍いろいろ発売中です
私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いた一人暮らしシリーズ第4弾!
オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。