一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
私はわりと怖がりなんですが、今日はその話をしたら時々言われることの話です。

20200109-「生きてる人間が一番怖いじゃんw」

 そんなことない?
私は常に怖いもの全部怖いよ!

だいたい相手には「お、おう」みたいな反応されるけどw

一番怖いのが生きてる怖い人間
あとオバケと、血が出たり痛い系の漫画や映画と、
Wikipediaの三毛別羆事件の文章の謎の臨場感が怖い
💕おすすめ💕
ある意味怖い人々の話もぜひ~!



よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books


ダメだよ三毛別羆事件を検索しては


オバケ、いないって思ってても怖いよなあ~~??
一人暮らしで頭洗う時とかさ~

前回の記事にコメントをありがとうございました!


GJは、グッジョブの略です~
雪の坂道を、一緒に降りてくれたおじさん、優しい…!!いい話!✨