一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
寒いですね~!
今日は、いつかの今頃に、雪が降った時の話です。
20200108-20130115-雪GJ!1
20200108-20130115-雪GJ!_002
20200108-20130115-雪GJ!_003
そして手を繋いだまま歩き出す2人

雪でキラキラ眩しくて、それは美しい光景であった…(拝)

私の雪まつりってなんだよ
💕おすすめ💕
萌えたり萌えなかったりする他の女子の話もぜひ


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

前回の記事にコメントをありがとうございました!

フォントの違和感、たまにありますよね。しかし病院でこのフォントは嫌だ!笑
看板でも時々見るから、また見つけたら描きます。

背中痛、膵炎の場合もあるんですね。暴飲暴食気を付けます💦

言って頂いて気づきました、1/6日でブログ5周年でした!
うおー!ありがとうございます~!!
最初は1年くらいが限度かなーと思っていたのですが、見て下さる皆さまのおかげで、ここまで続けることができました。
5年のうち、途中ちょっと更新が飛び飛びになったりしていましたが、今年からは更新を頑張ってより楽しいブログにして行きます!

お祝いコメントを下さった方、ありがとうございました!
私の脳はフラッシュメモリ型なのでほぼ記憶が飛んでいるのですが、5年の間に私やブログに起こった出来事を書いて下さって、ああ~!こんなこともそんなこともあった!って走馬燈…じゃない何だ、走馬燈しか出てこないやばい死んじゃう…とにかく懐かしく思い出すことができ、これからの5年も充実できるように頑張ろう!って思えました。感謝です!
  私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いた『ひとりぐらしこそ我が人生』発売中!

オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。

『ひとりぐらしこそ我が人生』[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

>>その他の書籍はこちらから!