一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
こんにちは~!珍しくお昼の更新です。
今日からお仕事の方も多いのかな?
お互い、急にエンジンをかけ過ぎずに、少しずつ本調子に戻しながら頑張りましょうね~

今日は、先日買ったクッキーの話です。

 20170421 そのうたを聞いた者は死ぬ…!

なんでここで古印体なの

分かりますかね?
これ、ホラー漫画とかでよく使われるフォントなんです。
どんなに可愛いデザインも、突然この後死人が出る空気に変えてくる古印体つよい…!

はっ!?かすかに聞こえて来たこの歌…もしや 森 の う t…
(~弟切草エンドロール~)
💕おすすめ💕
突然の衝撃話も是非~
ホラー?話もよかったら


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books
このフォント、たまに「ここ!?」って所で使われてません?
あまり漫画を読まない人には、このフォントが可愛く見えるって聞いたことがあるけど、ほんとかな?
そして弟切草は今でも私のトラウマなんだ…

前回までの記事に、コメントをありがとうございました!

キュートなおじさんってなんでこんなに描いてて楽しいのか~!
お粥、元気な時でも食べますよね!私は鶏の出汁のお粥が好きで、よく食べに行ってます。

みなさま、どんなお正月を過ごしましたか?
私は大晦日~4日までがお休みだったのですが、実家でアホほど食べ(おせちやお雑煮はもちろん、ホールケーキを一人1/4ずつ+ホールのチーズケーキを一人1/3ずつ+その他お菓子の数々など)、録画してたM-1やドリーム東西ネタ合戦を見、家族カラオケで歌いまくり、人の家に転がり込んで更に食っちゃ寝し、初詣にもセールにも行かずにとにかく自堕落に過ごしたよ!(そして胃は壊した)

私の体調を心配して下さった方々、ありがとうございます!
自業自得で胃は壊したものの、年末にひいた風邪は大晦日までには治して、お休み中は元気に過ごせました!食欲が回復しすぎて勢い余ったけど

体調を崩されてしまった方もいますね💦
まだ本調子ではないかと思います、無理せずにお大事にして下さいね。
お粥とリンゴ、染みますよね。ラフランス、次に風邪をひいたら買ってみます!

内臓が弱ると、背中に来ることがあるんですよ~。
胃だけじゃなく、肝臓とかも来ますよ。
背中痛で霊能者の方に見てもらった話、笑っちゃいけないと思いつつ笑ってしまいました笑 すいません(;´∀`)

三田屋さんのドレッシング、めっちゃおいしそうですね!
ハムにかけるっていうのがまた、食欲をそそる~!

山形、行ったことないので行ってみたいです!
バイキングで一人、全然気にしない派です。

あと、下ネタミュージカルの記事にもコメントをありがとうございました!



どぶろっくのネタを知ってても知らなくても、笑って下さったようで嬉しいです笑