一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
本日2度目の更新です。

今日は前回の続きです。前回の記事をまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
(間違えて)何かが始まる気がした瞬間(1/2)


読んだ方は続きへ↓

駅を出た時、雨が降っているかを確かめるために、手を広げ、上を向いて歩きだす人々を見て、ミュージカルの始まり感を感じてちょっと楽しい気分になってしまった私。
しかしその後…?


ミュージカル1.pngb


ミュージカル2

妄想の中でミュージカルを始めようとしたんだけど、私の中のミュージカル的知識これしか出てこなかった…
妄想にも教養が必要だなと思ったよね。

これは今年のうちに描かんと!と思ってたら、なんと大晦日になってしまった…。
今年最後の更新がこんなんでいいのか

なんだか分からなかった人ごめんよ🙏
今年のキングオブコントで優勝した、どぶろっくっていう芸人さんのネタです。
面白いし一度聴いたら脳を侵食されるので、良かったら動画を探して見てみてね。

これ描く前に、「大きな一物」でググったら、検索予測に「コード」とか「ギター」とか出てきて笑った。
そうだよね、あれ弾いてみたくなるよね。名曲。

本年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
ブログのお引越し前から見てくれていた方、こちらでも読みにきて下さってありがとうございます。
新しく見に来て下さった方、ありがとうございます。
こんな感じのブログでよろしければ、これからどうぞ宜しくお願いします。

来年も、息抜きにして頂けるようなブログを目指して頑張りますので、引き続き覗きに来て頂けたら嬉しいです。

それではみなさま、良いお年をお迎えください~!✨

年越しまであと少しありますし、よろしければ今年のお気に入りの動物系記事をぜひ~
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books