一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
年の瀬も押し迫りすぎて圧がすごいですが、いかがお過ごしでしょうか。
私は軽く風邪をひき、その影響でまだ仕事が納まっておりません… 😭
皆さまはくれぐれも、風邪やインフルエンザを召されぬよう気を付けて、よい年の瀬をお過ごしくださいね。

今日は、駅を出たら、天気が微妙だった時の話です。

ミュージカル1


なぜか明日に続く!→続きはこちら

手のひらを上に、両手を広げて空を見上げたまま歩いていく人が続いて、日常にふいに現れたミュージカルの始まり感が良かった。

間違えてちょっとわくわくしてしまった。

💕おすすめ💕
駅で出会った人の話もよかったら↓



昨日の、おばあちゃん(友人)の記事に、コメントをありがとうございました!


そうそう、紐がなければ箸でつまんで取り出せばいいんですよねw
スプーンより取り出しやすいですよね。

海外だと、紐がないのはわりと普通なんですね。

カップにどぼんと入れてそのままミルクを!いやもうそれでいいよね

紐があってもなくても延々注ぎ足す、私もやります笑
濃いめから薄目まで味の違いを楽しめますよねw

このシリーズ、ミントもあるんですね。探してみます。

レモンの酸味は糖質と脂質の吸収を抑制してくれるんですか!?ほんと?
今から飲んでも、さっき荒ぶって一箱食べちゃったアルフォートの糖質、チャラになるかな!??
おばあちゃん頭突きしないでwwwすっごい固そうw

お年玉欲しいですねー!!
これからもらえる立場になることあるかな…?アラフォーだけど…

おばあちゃんが美味しいってすすめるもの、確かに微妙なことある。
あの、四角いゼリー?みたいな、でも決してグミではないお菓子とか…。

おばあちゃんを励ましてくれてありがとう!
おかげでおばあちゃんも自信を取り戻し、筋肉隆々になりました!

カモミール、普通のやつは酸味はないんですが、これはレモンピール味なので酸っぱめでした。

ポットか、大きめのカップで入れるとちょうど良さそうですね。

ハチミツ入れたらおいしそう。入れてみます!

ジンジャーパウダーとかシナモンパウダーとか入れるのおいしそう!おしゃれ!
なのに最後ちゅうちゅうするとおしゃれが死ぬ!笑
でも吸収されそうな気がするのわかる。

妄想、楽しんで頂けてよかったです笑
すごい昔の妄想も覚えてて下さって嬉しいです!コンピュー人懐かしい!

パッケージの英語の綴り、間違ってました💦すいません~!
今ちょっと時間が取れなくて、修正できず申し訳ない💦
おばあちゃんもごめんね…ちょっと!やめて肉たたきを振りかぶるのをやめて!
何その肉たたきのサイズ!?でっか!バトルアックス!?

一か月のお祝いして下さった方、ありがとうございます~!
引き続き頑張ります!


  私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いた『ひとりぐらしこそ我が人生』発売中!

オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。

『ひとりぐらしこそ我が人生』[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

>>その他の書籍はこちらから!