一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は、先日スカートを買ったお店の店員さんの話です。

1

2

ムムムはともかく、ヌヌヌを三次元で耳にしたの初めて

ヌヌヌ言う!??
好き…見た目とのギャップも相まって推せる…

💕おすすめ💕
美人なのに”発言の全てが謎”だった店員さん
 

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

昨日の、初めて見た形状に戸惑う記事に書いて下さったコメントなんだけどさ…


面白いのよコメントが…

「城之内」
「帝」


で笑ったし、その後

「私が焼きびたされて喜ばぬ者はいなかった…」(そっと舌に抱きつく)

でもう無理だった

城之内は『遊戯王』、帝は『かぐや姫の物語』に出て来るキャラだから、知らない上に気になってしまった人は画像検索してみてね。
そして時間差で無理になるがいい

あの形についてですが、ブログのコメントとTwitterのリプを総合すると、「スーパーの野菜売り場ではほぼ見ないけど、家庭菜園や野菜直売所などでは見かける」とのこと。そうなんですねー!
スーパーでも面白い形の野菜、置いてくれたら楽しいのにな。
走り出しそうな大根とか、見るだけで元気出ますよね。

あ!味は普通にピーマンの味だったんですよ。
辛いのかなー?ってビクビク食べましたが、辛くなかったです!